つかはらクリニックのドクターを紹介

ドクターインタビュー

 “ 患者さんの気持ちに寄り添うことを大切にしたい
つかはらクリニック 医療法人愛誠会理事長 塚原 孝浩 先生

・クリニックのアピールポイントを教えていただけますか?
当院でのハイフ治療は、医師によるカウンセリング、医師による施術により、患者様の適応を見極めて、肌の状態に応じて処置を行っております。

・ハイフ治療など、美容の治療を始められた経緯・キッカケをお聞かいただけますか?
ダウンタイムの長い大きな手術を敬遠される患者さんが増えてくる中、ハイフがその要望に一致していました。

・患者様と接する上で、大事にされていることはございますか?
美容医療に不安をお持ちの方が多いので、患者さんの気持ちに寄り添うように心がけています。

・ハイフ治療や美容医療を考えられている方に、メッセージやアドバイスをお願いいたします。
どのような治療が、その方にあっているかを判断することが大切ですので、必ず医師の診断を受けて、その先生に処置していただくことが大切かと思います。

■経歴
・福井大学医学部卒業
・医学博士
・形成外科学会専門医
・救急医学会専門医

 基本情報

施設名医療法人愛誠会つかはらクリニック~ 保険取扱クリニック ~
医院長塚原 孝浩
診療科目美容外科、形成外科、皮膚科、プチ整形、メディカルエステ
所在地〒545-6022
大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43 あべのハルカス22F
TEL06-6621-1296
FAX06-6621-1290
E-mailinfo@tsukahara-clinic.com
診察時間月~金 … 10:00 ~ 19:00(木曜以外)
土曜日 … 10:00 ~ 18:00
休診日木曜日・日曜日・祝日・年末年始

注意事項
※診療は予約制となっております。ご来院の前に予めお電話にてご予約をお願いたします。
※電話での問合せ・予約受付時間は平日:10:00 ~ 18:00 土曜:10:00 ~ 17:00となります。

つかはら先生の「シンデレラハイフ(HIFU)」徹底解説!

※掲載内容は2021年10月時点のものです。
トップへ戻る