偽アカウントにご注意ください
シンデレラハイフのInstagram公式アカウントを装った「偽アカウント」が確認されております。
シンデレラハイフの公式アカウントは《 @cinderellahifu 》です。
その偽アカウントから、フォロワー様にダイレクトメール(当選通知)が送られる場合がございます。
万が一、偽アカウントからのフォローリクエストや不審なダイレクトメールがきた場合には
速やかにブロックし通報のご協力をお願いいたします。
ダイレクトメール内にURLが記載されていてもアクセスはせず、個人情報の登録は絶対に行わないでください。
何卒ご注意いただきますようお願いいたします。

みどり皮ふ科をご紹介

クリニックの特徴

生涯のパートナーとなるクリニックを目指してお悩みと向き合います

みどり皮ふ科は、一般皮膚科、小児皮膚科から美容皮膚科を取り扱う、港南台医療モールにあるクリニックです。
院長の渡邊みどり先生は、横浜市立大学皮膚科入局後、地域機関病院や大学病院で多岐にわたる病気を診察してきました。有益な検査や治療を身近なクリニックで行い、一人でも多くの皮膚のことでお困りの方のお役に立ちたいという思いで、港南台医療モールで開業しました。どんな小さなお悩みでも、赤ちゃんからご高齢の方幅広い年代の方でも、気軽に相談できる生涯のパートナーとなるクリニックを目指して、一人ひとりのお悩みと向き合っています。院内にはキッズスペースを完備しているので、お子さんがいるお母さまも安心して来院ができます。

みどり皮ふ科では、月曜・木曜・金曜の15:30~16:00に「curon(クロン)」というアプリを使用してオンライン診療を行っています。診療可能な疾患には制限があり、問診の結果、対面受診が必要となる場合があるため、概ね30分以内で通院可能な方が対象とはなりますが、忙しくてなかなか来院ができない、来院する前に症状を相談したい方は気軽にオンラインより診療を受診できます。

みどり皮ふ科では、一般皮膚科以外にも難治なニキビやしわ、たるみ、くすみなどのお悩みを解決する美容皮膚科のメニューから、クリニック専売の化粧品の中から院長の渡邊みどり先生が厳選し、効果を実感できるドクターコスメも販売しています。来院される患者さまが、肌のトラブルやお悩みを解決し、笑顔になれるお手伝いができるように努力しています。

フォトギャラリー

 基本情報

施設名みどり皮ふ科
医院長渡邊みどり
診療科目皮膚科・小児皮膚科・美容皮膚科
所在地〒234-0054
神奈川県横浜市港南区港南台5丁目23−30 
港南台医療モール 4階
TEL045-833-1520
Web予約Web予約はこちらから
オンライン診療オンライン診療の詳細はこちらから
診察時間月曜 / 水曜~金曜 … 9:30~13:00 / 14:00~17:15
日曜 … 10:00~13:00
休診日火曜 / 土曜 / 祝日

注意事項
※受付終了は診療終了の30分前まで

※掲載内容は2021年12月時点のものです。
トップへ戻る