偽アカウントにご注意ください
シンデレラハイフのInstagram公式アカウントを装った「偽アカウント」が確認されております。
シンデレラハイフの公式アカウントは《 @cinderellahifu 》です。
その偽アカウントから、フォロワー様にダイレクトメール(当選通知)が送られる場合がございます。
万が一、偽アカウントからのフォローリクエストや不審なダイレクトメールがきた場合には
速やかにブロックし通報のご協力をお願いいたします。
ダイレクトメール内にURLが記載されていてもアクセスはせず、個人情報の登録は絶対に行わないでください。
何卒ご注意いただきますようお願いいたします。

みやびクリニックをご紹介

クリニックの特徴

保育士がいる託児室を備えたお母さまも安心のクリニック

みやびクリニックは、患者様にとって一番理想的な医療を心がけ、「自分の家族だったらどんな治療を受けさせるか」と、常に常に思い抱きながら一人ひとりの患者さまに向き合っているクリニックです。「受診してよかった」と感じてもらえるように、地域の方々に寄り添った医療の提供を目指しています。患者様の症状を十分に診察し、最適な治療法を提案、健康で美しさを保つために総合的なアドバイスを行っています。また、状況に応じて他医院や大学病院との連携を取りながら患者様にとって最良の治療を提供しています。

みやびクリニックの強みは経験豊富な女医がいることです。みやびクリニックには保育士さんがいる託児室があります。小さな子供がいるお母さま方には、気軽に受診ができない、お世話を頼んで受診しなければならないという悩みがあります。女性院長だからこそお母さまの立場にたって考え、県内ではほとんど例を見ない、保育士さんがお子様を預かってくれる託児室を院内に備えています。お母さま方は子供を預けることで、安心して治療に専念できます。
※保育士による託児は事前予約が必要です。1時間500円/1人です。

みやびクリニックでは、院長の矢加部 文先生が診察に行く前の不安や心配が軽減できるよう、治療に関する相談や悩みを直接メールで受け付けてくれる「院長へ直接メール相談コーナー」も行っています。

フォトギャラリー

 基本情報

施設名みやびクリニック
医院長矢加部 文
診療科目形成外科・美容皮膚科
所在地〒816-0813
福岡県春日市惣利2丁目70-1-2F
TEL092-589-7382
FAX092-589-8382
お問い合わせお問い合わせはこちらから
診察時間月曜~金曜 … 10:00~18:00(最終受付は17:30)
土曜日 … 10:00~14:00 (最終受付は13:30)
休診日日曜日・祝祭日

注意事項
※完全予約制です。
※最終受付は診療時間の30分前までとなります。

※掲載内容は2021年12月時点のものです。
トップへ戻る