偽アカウントにご注意ください
シンデレラハイフのInstagram公式アカウントを装った「偽アカウント」が確認されております。
シンデレラハイフの公式アカウントは《 @cinderellahifu 》です。
その偽アカウントから、フォロワー様にダイレクトメール(当選通知)が送られる場合がございます。
万が一、偽アカウントからのフォローリクエストや不審なダイレクトメールがきた場合には
速やかにブロックし通報のご協力をお願いいたします。
ダイレクトメール内にURLが記載されていてもアクセスはせず、個人情報の登録は絶対に行わないでください。
何卒ご注意いただきますようお願いいたします。

セイコメディカルビューティクリニック福岡院をご紹介

クリニックの特徴

いくつになっても輝いていたいあなたのキレイを応援します

セイコメディカルビューティクリニック福岡院は、理事長の曽山聖子先生が「こんなクリニックあったらいいな」を形にしたクリニックです。曽山聖子先生は、肌トラブルを抱えていた経験から、皮膚・美容の経験を重ね、様々な治療を体験してきました。また学会なども頻繁に参加し、常に高いレベルの治療を提供できるよう尽力しています。
セイコメディカルビューティクリニック福岡院では、3人の医師が中心となり、患者様のお悩みに寄り添った美容医療を行えるように心がけています。カウンセリングでは、知識豊富なカウンセラーがお悩みを詳しく伺い、不明点、予算、支払い方法などなんでも気軽に相談できることができます。また経験豊富な医師が診察を行い、的確な診断を行います。ライフスタイルやご予算に合わせて治療プランの提案も行っています。完全予約制のため、他の方と顔を合わせるという心配がなく、診察を受けることができます。またHPやInstagramでは症例紹介、おすすめの美容医療やメディカルコスメなどを紹介しています。

また、仕事や家事で忙しい、家から遠い、通院していることをできるだけ知られたくないなど、様々な理由で通院が難しい方へ向けて、電話にて医師の診察を行う遠隔治療も対応しています。初めての方は必ずカウンセリング・医師による対面診察が必要となりますが、2回目以降はスマホを使用し、遠隔診療について処方が可能となります。

セイコメディカルビューティクリニック福岡院は、西通りのAppleストア横の『プラッツ天神ビル』2階にあります。西鉄福岡駅 徒歩4分、地下鉄空港線天神駅 徒歩6分とアクセスにも大変便利なクリニックです。

フォトギャラリー

 基本情報

施設名セイコメディカルビューティクリニック福岡院
理事長曽山 聖子
診療科目美容皮膚科、美容外科、形成外科
所在地〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-5-17
プラッツ天神2F
TEL0120-126-265
お問い合わせ一覧お問い合わせ一覧はこちらから
InstagramInstagramはこちら
診察時間10:00~18:00(要予約制)
休診日不定休

注意事項
※要予約制です。

※掲載内容は2022年3月時点のものです。
トップへ戻る