偽アカウントにご注意ください
シンデレラハイフのInstagram公式アカウントを装った「偽アカウント」が確認されております。
シンデレラハイフの公式アカウントは《 @cinderellahifu 》です。
その偽アカウントから、フォロワー様にダイレクトメール(当選通知)が送られる場合がございます。
万が一、偽アカウントからのフォローリクエストや不審なダイレクトメールがきた場合には
速やかにブロックし通報のご協力をお願いいたします。
ダイレクトメール内にURLが記載されていてもアクセスはせず、個人情報の登録は絶対に行わないでください。
何卒ご注意いただきますようお願いいたします。

有楽町皮膚科をご紹介

クリニックの特徴

確かな実力・実績をもってあなたの治療をサポートします

有楽町皮膚科は、ニキビ治療の歴史と皮膚科・形成外科の最先端の知識・技術を持つクリニックです。
また、患者様の状態や希望、医学的な観点を合わせた一人ひとりの最善のオーダーメイド治療を行っています。

有楽町皮膚科では、日々研鑽を重ねた医療スタッフが一丸となって治療をサポートしています。一人ひとりの状態を見極め、患者様と相談しながら治療を決めています。

また有楽町皮膚科では、仕事が忙しい方、育児や介護中の方などで来院が難しい方に向けて、自宅から診察が受けられるオンライン診察も行っています。オンライン診察では、予約から診察、支払いまでをインターネットを通して行うことができます。更に処方箋や物販等も自宅に配送されるため、病院に通う必要がなく、診察の待ち時間解消などライフスタイルに合わせて診察を選ぶことができます。

フォトギャラリー

 基本情報

施設名医療法人社団優医会 有楽町皮膚科
医院長島本 良子
診療科目皮膚科、美容外科、形成外科
所在地〒104-0061
東京都中央区銀座1-6-10銀座上一ビルディング6階
TEL0120-353-908
オンライン診察オンライン診察はこちらから
お問い合わせお問い合わせはこちらから
Instagram有楽町皮膚科のInstagramはこちら
診察時間月曜~火曜 / 木曜 ~金曜 … 11:00~14:00 / 15:30~19:00
土曜日 … 10:00~18:00
※14時00分~15時30分の時間帯も診療・予約可能です。
休診日水曜日・日曜日・祝祭日

注意事項
※保険証を必ずお持ち下さい。初診再診ともに予約優先制です。
※土曜日は休憩時間はございません。全時間予約可能です。
※土曜日の受付時間は10:00~18:00です。
※手術希望の場合は平日13:00~/18:00~の予約をお願いしております。(土曜は17:00~)

※掲載内容は2021年12月時点のものです。
トップへ戻る