偽アカウントにご注意ください
シンデレラハイフのInstagram公式アカウントを装った「偽アカウント」が確認されております。
シンデレラハイフの公式アカウントは《 @cinderellahifu 》です。
その偽アカウントから、フォロワー様にダイレクトメール(当選通知)が送られる場合がございます。
万が一、偽アカウントからのフォローリクエストや不審なダイレクトメールがきた場合には
速やかにブロックし通報のご協力をお願いいたします。
ダイレクトメール内にURLが記載されていてもアクセスはせず、個人情報の登録は絶対に行わないでください。
何卒ご注意いただきますようお願いいたします。

松林景一美容クリニック天神をご紹介

クリニックの特徴

ひとりにひとつの仕組みと体制を用意

松林景一美容クリニック天神では、特定の施術の専門性にこだわるのではなく、一人ひとりの患者様に対して、どんな施術のご要望があっても仕上がりに満足してもらえるように、各施術分野の専門クリニックに負けない高い次元でのクオリティと患者様の目線で技術とサービス、100種類以上の施術内容を提供しています。

ひとつとして同じものがない治療を要望通りに施すために、ひとりにひとつの仕組みと体制を用意しています。
美容外科の治療のはじまりは、お話をしっかり聴くことから。院長である松林景一先生が一人ひとりのお悩みを聴きながら、時間をかけて丁寧にカウンセリングを行っています。その際に、美容医療に関しての正しい現状と知識をしっかりとお伝えし、プラスの面だけでなく、リスクについてもしっかり伝えることを心がけています。更に、プライバシー保護のため、パーテーションではなく各室を全て壁面で仕切るなど、一般的な美容外科の常識を越えた設備の数々を用意し、完璧な施術をバックアップしています。
松林景一美容クリニック天神では、不安なこと、分からないことなど、院長直通メールで相談をすることができます。また有料でLINEを使ったビデオ通話で自宅からカウンセリングや診療も受けられます。施術のことや分からないこと疑問や不安に思うことを、まずは来院する前に相談ができます。

美容医療が進歩していく中、技術の向上と新しい施術法を取り入れ、患者様と向き合うことによって、かかりつけ医のように一人ひとりの患者様のご要望にしっかりお応えするトータルでの担当医として対応しています。

フォトギャラリー

 基本情報

施設名松林景一美容クリニック天神
医院長松林 景一
診療科目美容外科、形成外科、美容皮膚科
所在地〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-8-38協和ビル4階
TEL0120-566-595
WEB予約WEB予約はこちらから
院長直通メール相談メール相談はこちらから
診察時間10:00~19:00
休診日不定休・完全予約制

注意事項
※完全予約制です。

※掲載内容は2021年12月時点のものです。
トップへ戻る