偽アカウントにご注意ください
シンデレラハイフのInstagram公式アカウントを装った「偽アカウント」が確認されております。
シンデレラハイフの公式アカウントは《 @cinderellahifu 》です。
その偽アカウントから、フォロワー様にダイレクトメール(当選通知)が送られる場合がございます。
万が一、偽アカウントからのフォローリクエストや不審なダイレクトメールがきた場合には
速やかにブロックし通報のご協力をお願いいたします。
ダイレクトメール内にURLが記載されていてもアクセスはせず、個人情報の登録は絶対に行わないでください。
何卒ご注意いただきますようお願いいたします。

池袋なごみクリニックをご紹介

クリニックの特徴

 安全な治療を安価で提供

小児科・小児外科・美容皮膚科を中心に総合的な診療に対応するクリニックとして2021年2月に開院しました。池袋駅39番出口から徒歩1分という便利な立地にクリニックがあります。池袋なごみクリニックでは、昭和大学病院の医師が診察を行っています。
平日、土日、祝日も夜の21時まで休まず診察を行っているため、仕事終わりの受診や夜間の急な体調不良等、なかなかお休みが取れない方の受診にも対応しています。

池袋なごみクリニックでは、急な発熱やケガなどの救急医療や、ワクチン接種などの予防医療とともに医療脱毛とHIFUを中心とした美容医療を行っています。小児科を併設しているクリニックなので、「お子様を見てもらえる人がいない」、「預けられない」といった親御さまもよく利用しています。
美容医療は保険適応外ですが、安全な治療を安価で提供しているので、美容のお悩みも是非ご相談ください。

 フォトギャラリー

 基本情報

施設名池袋なごみクリニック
医院長金子八郎
診療科目小児科・小児外科・美容皮膚科
所在地〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-4
青柳池袋駅前ビル7階
最寄り駅池袋駅39番出口から 徒歩1分
TEL 03-6709-1392
WEB予約予約フォームはこちら
診察時間【美容皮膚科カウンセリング】
月~日・祝 … 9時〜12時 / 18時~21時
【美容皮膚科施術】
月~日・祝 … 12時〜18時 / 18時~21時
休診日なし

注意事項
※お電話またはWeb予約システムよりご予約ください。

※掲載内容は2021年11月時点のものです。
トップへ戻る