偽アカウントにご注意ください
シンデレラハイフのInstagram公式アカウントを装った「偽アカウント」が確認されております。
シンデレラハイフの公式アカウントは《 @cinderellahifu 》です。
その偽アカウントから、フォロワー様にダイレクトメール(当選通知)が送られる場合がございます。
万が一、偽アカウントからのフォローリクエストや不審なダイレクトメールがきた場合には
速やかにブロックし通報のご協力をお願いいたします。
ダイレクトメール内にURLが記載されていてもアクセスはせず、個人情報の登録は絶対に行わないでください。
何卒ご注意いただきますようお願いいたします。

真弓愛メディカルクリニックをご紹介

クリニックの特徴

美肌医療の力で、あなたの理想の肌を叶えます

真弓愛メディカルクリニックは、香川県高松市にある美容皮膚科・美容内科・美容歯科を取り扱っているクリニックです。先端皮膚医学・抗加齢医学の知識・技術・経験・ノウハウを総動員して、患者様が悩まれている肌に関するあらゆる問題を解決しています。
院長の真弓 愛先生は、幼い頃に周りの大人が心配するほどのニキビと敏感肌で悩んでいました。この経験や先生自身が悩み苦しんだからこそ、様々な肌のお悩みを抱えている方々の話にじっくりと耳を傾け、真摯に向き合い、気持ちに寄り添いながら、全力で治療に取り組んでいます。
患者様の理想の肌を実現するために、四国初となる最新型レーザーを積極的に導入し、これまでどんなケアをしても治らなかった難治性ニキビやニキビ跡、毛穴の開き、シミ、くすみ、肝斑、シワ、たるみ、ほうれい線などに対し、さまざま治療メニューをとりそろえています。

真弓愛メディカルクリニックでは、美肌医療がどんなものなのかを体験できる、お得な初回価格を用意しています。お得な初回価格で正規の治療と同じ内容の美肌医療を、はじめての方、また真弓愛メディカルクリニックのInstagramとLINEに登録している方限定で、お一人様1回限り体験できます。お肌の悩みに悩んでいる方も気軽に施術を受けることができます。

フォトギャラリー

 基本情報

施設名医療法人社団 哲樹会 真弓愛メディカルクリニック
医院長真弓 愛
診療科目美容皮膚科、美容内科、美容歯科
所在地〒761-8054
香川県高松市東ハゼ町12-7
GRACIAS TAKAMATSU(グラシアス高松)2階・3階
TEL087-802-3575
Web予約Web予約はこちらから
公式LINE 公式LINEはこちら
診察時間月曜 / 火曜 / 木曜 / 金曜 … 9:00~19:00
※木曜14:00~19:00はメディカルエステのみ
水曜日 … 10:00~19:00
土曜日 … 9:00~15:00
※15:00~19:00はメディカルエステのみ
休診日日曜・祝日

注意事項
※完全予約制です。
※日曜・祝日は、ネットからご予約ください
※真弓愛メディカルクリニックの総合受付は、GRACIAS TAKAMATSU(グラシアス高松)の2階にございます。
ご来院されましたら、2階へお越しください。

※掲載内容は2021年12月時点のものです。
トップへ戻る