銀座たるみクリニックのドクターを紹介

ドクターインタビュー

 “プライベート診療で、完全オーダーメイドの治療を患者様と一緒に作り上げる
銀座たるみクリニック 院長 上野美律 先生

・クリニックのアピールポイントを教えていただけますか?
受付、診察、治療全ての業務を院長が行います。  また治療中も、患者様お一人で院内を過ごしていただけるように予約を調整しており、本物の完全プライベートクリニックとなっております。

・ハイフ治療など、美容の治療を始められた経緯・キッカケをお聞かいただけますか?
美容医療研修医の頃に、IPL(フォトフェイシャル)や脱毛医療が急激に浸透していくのを体感しました。それまで外科一本だった美容医療が、切らずに結果が出せるようになると確信して、美容皮膚科メインに進路を決めました。

・患者様と接する上で、大事にされていることはございますか?
まず人としての信頼しあい、患者様と共に治療を計画することを心がけています。患者様のバックグラウンドやタイムスケジュール、希望を広く把握できることが完全プライベート診療の強みです。その情報をもとに、完全オーダーメイドの治療を患者様と作ることが、銀座たるみクリニックの職務と考えています。

・ハイフ治療や美容医療を考えられている方に、メッセージやアドバイスをいただけますか?
私は日本で流通しているHIFUの多くで治療経験があります。Q-plusは、数あるHIFUの中でも、痛みが最小限で効果が出せるカートリッジを複数搭載しており、本当にいい機械です。迷っていらっしゃる方は、まずこのような負担が少ない治療から体験されてみてはいかがでしょうか。

■経歴
・1997年杏林大学卒業

 基本情報

施設名銀座たるみクリニック
医院長上野 美律
診療科目美容皮膚科
所在地〒104-0061
東京都中央区銀座 7-13-1 ステージ銀座 1階
TEL03-6264-1850
お問い合わせお問い合わせフォーム
診察時間 水曜日 … 15:00~19:00
木・金曜日 … 11:00~19:00
土曜日 … 11:00~17:00
祝日 … 11:00~17:00

注意事項
※診療は予約制となっております。ご来院の前に予めお電話にてご予約をお願いたします。
※お電話での問合せ・予約受付時間は平日9:00~18:00となります。

※掲載内容は2021年10月時点のものです。
トップへ戻る