偽アカウントにご注意ください
シンデレラハイフのInstagram公式アカウントを装った「偽アカウント」が確認されております。
シンデレラハイフの公式アカウントは《 @cinderellahifu 》です。
その偽アカウントから、フォロワー様にダイレクトメール(当選通知)が送られる場合がございます。
万が一、偽アカウントからのフォローリクエストや不審なダイレクトメールがきた場合には
速やかにブロックし通報のご協力をお願いいたします。
ダイレクトメール内にURLが記載されていてもアクセスはせず、個人情報の登録は絶対に行わないでください。
何卒ご注意いただきますようお願いいたします。

CLASSY仙台美容外科・美容皮膚科をご紹介

クリニックの特徴

笑顔あふれる人生を送れるよう、そのお手伝いに本気で取り組みます

CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科では、経験豊富な医師がお客様のお悩み解消のサポートをしています。カウンセリングでは、経験豊富な医師が行い施術のメリットだけではなく、デメリットもきちんと説明し、お客様に最適な提案をしています。多くの経験があるからこそ、基本メニューにはないお客様だけのオリジナルな施術の提案も可能です。また高度な最新治療を適正価格で提供しているので、予算に応じた施術も提案できます。
術後の注意事項も1つ1つ説明してもらえるので、不安な点、気になる点を遠慮なく医師に相談ができます。

CLASSY仙台美容外科・美容皮膚科では、お客様のプライバシー重視し、他のお客様と鉢合わせしないよう院内の導線を設計し、個室の待合室を設けています。さらに、施術前、施術後のパウダールームを別々に設けています。予約制のため、ぎっしりと詰めた予約を取っておらず、来院後に長くお待たせすることなくスムーズに治療を行うことができます。

CLASSY仙台美容外科・美容皮膚科では、お客様が相談しやすい環境になるよう医師もスタッフも日々、より良い環境づくりに取り組んでいます。「CLASSYに来て良かった」、「また来たい」と思ってもらえるよう、日々研鑽を重ねながら、心を込めて診療を行っています。

フォトギャラリー

 基本情報

施設名CLASSY仙台美容外科・美容皮膚科
医院長熊野 充剛
診療科目 美容外科、美容皮膚科
所在地〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3-2-21 仙台日興ビル8F
TEL0120-918-837
E-mailinfo@sendai-bc.net
WEB予約WEB予約はこちらから
公式LINE公式LINEはこちら
診察時間月曜~日曜 … 10:00~19:00
※最終ご予約枠は18:00です。
休診日不定休
休診日の詳細はこちら

注意事項
※はじめてご来院の際には健康保険証、あるいは運転免許証など、ご本人様確認ができるものをおひとつご持参ください。ご本人様確認が取れない場合、診療はご遠慮いただきます。
※予約制です。

※掲載内容は2021年12月時点のものです。
トップへ戻る