偽アカウントにご注意ください
シンデレラハイフのInstagram公式アカウントを装った「偽アカウント」が確認されております。
シンデレラハイフの公式アカウントは《 @cinderellahifu 》です。
その偽アカウントから、フォロワー様にダイレクトメール(当選通知)が送られる場合がございます。
万が一、偽アカウントからのフォローリクエストや不審なダイレクトメールがきた場合には
速やかにブロックし通報のご協力をお願いいたします。
ダイレクトメール内にURLが記載されていてもアクセスはせず、個人情報の登録は絶対に行わないでください。
何卒ご注意いただきますようお願いいたします。

SSCビューティークリニックが語る、美容医療・シンデレラハイフの魅力とは

インタビュー

 “最先端の機械と技術で、患者さまにとって最適な治療を提案

クリニックのアピールポイントを教えていただけますか?
SSCビューティークリニックは、医療レーザーをはじめ最先端の機械と技術で、シミ・シワ・たるみ・ホクロ・毛穴・ニキビ跡・脱毛などを専門とするクリニックです。
当クリニックは、より密度や精度の高い治療を提供するため自費診療を主としており、患者さまにとって最適な治療のご提案を行っております。

ハイフ治療など、美容の治療を始められた経緯・キッカケをお聞かいただけますか?
手軽で切らない施術をきちんとした医学的見地と技術で患者さまに提供したいと考えたためです。

患者様と接する上で、大事にされていることはございますか?
インフォームドコンセントを徹底し、患者さまが満足頂ける治療を心がけております。患者さまおひとりおひとりのトータルケアを目指します。お悩み・お困りごとは、お気軽にSSCビューティークリニックへご相談ください。

ハイフ治療や美容医療を考えられている方に、メッセージやアドバイスをいただけますか?
当クリニックでは多くの医療レーザー機器並びに施術がございますが、シンデレラハイフ(ウルトラセルQ+)はダウンタイムなしで気軽に始めることができる施術となっております。昨今エステサロンでもハイフが流行っていますが、何より臨床データと技術が明確な医療ハイフを受けていただきたいと思っています。

 基本情報

施設名SSCビューティークリニック
医院長 松本 敏明
診療科目美容外科
所在地〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目パワービル札幌駅前3F
TEL011-728-4108
ホームページhttps://sscbeauty.com/
診察予約診察予約はこちらから
診察時間 火曜~土曜 … 10:00~12:30 /   13:30~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日

注意事項
※【時間予約・完全予約制】

※掲載内容は2022年8月時点のものです。
トップへ戻る